JUONさん

今日のゲストは、JUONさん!!

161202JUON.jpg

JUONさん、めちゃくちゃアツい方でした!!

生演奏のサウンドチェックで、予定より早めにスタジオに来てくださったので、
急きょ19時のオープニングにも出演していただき、
JUONさんの青春ロックナンバーを紹介しました!
ビートルズの「ツイスト・アンド・シャウト」。
どっぷり洋楽にハマっていたそうです。
突然のご出演、快く受けてくださってありがとうございます!

お会いした時から感じてはいましたが、本当にパッション溢れる方で、
生演奏は汗が流れるぐらい、全力!本当に本当に最高でした!!
ご本人も「今年一番だ!」とおっしゃるぐらい!
明日・あさってのドリカム広島公演の開演前15:30~、
フリーライヴ及びCD即売サイン会が実施されます!
チケットがなくても見ることができます!
ぜひ!生で体感してほしい!!

JUONさんの1stアルバム『CHANGE THE GAME』は、
いろんな音楽を聴いてきたからこそ、
ボーダーレスな一枚にしたいと挑戦した一枚。
大音量で聴いてほしいアルバムです!

JUONさん、またぜひお越しください!!
ありがとうございました!!