青春ロック100!!

今週の広島FMは、スペシャルウィーーーーク!!

ということで、カン魂は、

「リクエスト魂アゲイン!!青春ロック100」

を開催しました!!

リクエストを送ってくださったみなさん、ありがとうございました!

BOφWY、THE BLUE HEARTS、佐野元春、ビートルズ、オアシス、
ヴァン・ヘイレン、モトリークルー、オジーオズボーン…etc.
3時間半、ロックナンバーをガンガンかけていきました!!

161202kantama2.jpg

楽しんでいただけたでしょうか?!

すべてのリクエストにお応えすることはできませんでしたが、
これからもやっていきますので!!
これからも引き続きよろしくお願いします!

今日は、フタバ図書アルティ福山本店店長の金重さんも遊びに来てくれました!161202kantama.jpg

もちろん、金重さんの青春ロックは、THE YELLOW MONKEY!!

久々の2ショット!庄司兄貴と一緒に熱唱してましたねー!笑
イエモンのライブビューイングのチケット、応募お待ちしてますよー!

そして今日は帰る前にイオンモールを少し散策~
中四国初出店で話題の「Flying Tiger Copenhagen」ではしゃぐ庄J。
161202kantama3.jpg
新しくなったイオンモール広島府中は、本当に見どころもりだくさん!!

来週は、スタジオに遊びに来てくれた人には、
イオン商品券がGETできる「イオンチャンス企画」もやるので、みんな遊びにきてねー!!

今日もありがとうございました!!お疲れちーん!!!