サンクスリスナーズウィーク!!

今週は、サンクスリスナーズウィーク!!

カン魂はファイナルラッキーチャンスということで、

ほかの番組よりもたーーーーくさんガチャガチャを

まわしちゃいました。笑

みなさんは、ラッキーナンバー当たりました??

IMG_9500.jpg

今日はラッキーナちゃんがサテライトスタジオに登場!

ラッキーナちゃん、結構人気者だったな~

庄司アニキは「全然頼んでないけど勝手に来た」とブーブー。笑

遊びに来てくれたリスナーさんに、カープカレンダーをプレゼント★

たくさんの人が来てくれて、行列になるほどでした!

みんなが喜んでくれてよかったです!!

一足早い、メリークリスマスでっす♪

IMG_3212.jpg

そして、いつもHFMを聴いてくださっている、○○工社のカップルのお二人~!

今日はありがとうございました~!!

ただ…写真を撮ったつもりになっていましたが、撮っていなかった…涙

また遊びに来てくださいね!

その時にはちゃんと写真撮りますのでー!!!

今日はお会いできてうれしかったです~!!ありがとうございました!!