人だらけ!!

今週のカン魂は、入れ替わり立ち代わり、たーくさんの人が遊びに来てくれました!

まずは、SMAPを愛するフタバ図書海田店の三宅さん~!

フタバ図書TERAの西林さんにも負けないほどのSMAP愛を語ってくれました!

娘さんとお孫さんもいらっしゃっていて、
お母さんは美人さんだし、お子さんはかわいいし、ほのぼのしちゃいました!

IMG_5022.jpg

そしてこちらの方は、かなりお久しぶり!フタバ図書本社の岡本さん!

フタバ図書限定のカープのパズルが発売になったばかり!!

庄司兄貴との神ってるトーク!さすがです!!

そしてTERA文具の さん!またいつでもスタジオ前に遊びにきてくださいね~!

IMG_8548.jpg

そして!本間四畳半の川野マリさんも遊びに来てくれました

マリさんイチオシの兄弟ユニット、キセルとエマーソン北村さんの曲をお届けしましたが、
良かったですよね~!この二組のライブが、クリスマスイブにあります!

12月24日(土)夜景が最高にキレイなLIVE JUKEで行われます★

大切なひとを誘って行ってみてはいかがでしょうか??

IMG_0373.jpg

やー今日は本当にいろんな人が来てくれました!
みなさんありがとうございました~!!