今年一年ありがとうございました!!

今日は、2016年最後の放送でしたー!!

今日は「感動をありがとう!浜田省吾&SMAP祭り」を開催!
この2組を愛してやまないフタバ図書のスタッフさんたちが集結!
ついにご対面!
TERAの西林さんと大竹店の松本さん!
161223kantama.jpg
松本さんはもう涙ぐみながら、SMAPへの想いを語ってくれました・・!
西林さんはいつもと同じように明るく話してくれましたが、
息子さんからのメールに思わずグっとくる場面も。
お二人とも、本当にありがとうございました~!!
また出てくださいね^^
そして、フタバ図書で浜田省吾といえば、この方!
“ミスター浜田省吾”森さんも久々に登場!!
161223kantama2.jpg
BGMにかける曲も選曲していただき、
そして何よりもさすがのトークでした・・!!
20日のチャリティーライブ、そして明日のライブにも行かれる森さん。
森さんの思い出の「アメリカ」、やってくれるといいですね~!!
1/2(月)にこのサテライトスタジオで、新春特番やるよ!
ということで告知に来てくれた神原サンタクロース★
161223kantama3.jpg
エンディング、ちょっとしか時間なくてごめんよ。。
みなさま!神原くんとオオクボックスが1/2(月)13:00~18:55、
新春特番『ファミリーラジオ』をやりまーす!!
みなさんぜひ遊びに来てねーー♪

2016年は、いろんな祭りをやった一年でした!
番組に来てくださったゲストのみなさん、
サテライトスタジオに遊びに来てくれたみなさん、
フタバ図書のみなさん、今年もみなさんの支えがあって
今年も無事に終えることができました!

THE YELLOW MONKEYの再始動とともに進んでいったような一年でした!
関係者のみなさま、本当にありがとうございました!

みなさま、来年もどうぞよろしくお願いしますー!!
よいお年を~!!