OBLIVION DUST RIKIJIさん

本日のゲスト、1組目はOBLIVION DUSTのRIKIJIさん!

IMG_7385.jpg

もうミュージシャンとしてベテランなのですが、

本当にきさくな方で、そのお人柄にカン魂一同惚れました~

RIKIJIさんはプライベートで広島に来た時にも行くぐらい、

中区十日市にある「ライドダイナー」がお気に入り!

この「ライドダイナー」の名前を思い出すためにネットを駆使しました。笑

RIKIJIさんは大のハワイ好きだそうで、

年に1回は必ず、多いときは年3回行くそう。

オフまでにお金をしっかり稼いで、

ハワイでお金をしっかり使って貧乏になって

帰ってくるそうです。笑

今年結成20周年のOBLIVION DUST

4年ぶりのミニアルバム『DIRT』をひっさげて、

ただいま全国ツアー中!!

明日、1/7(土)に広島CLUB QUATRROにてライブ

当日券も発売されるので、まだ間に合います!

アツいライブ、一緒に体感しましょう!!