カントリー・ガールズ

今日のゲストは、カントリー・ガールズから、
“ももち”こと嗣永桃子さん&”やまっき”こと山木梨沙さん!!
170224kantama3.jpg
今日はハロプロの広島ライブ前日に、ももち&やまっきが来てくれました!
お二人ともかわいい!そしてトークもスバラシイ!
二人が来る前からスタジオ前には人・人・人!!
そして何よりファンのみなさんがあたたかくて、感激。
2週間前につばきファクトリーのみなさんが来た時もそうでしたが、
ハロプロファンのみなさんは本当優しいな~
生出演後のスタジオ前は握手会の列ですごいことになってました!
170224kantama4.jpg
カントリー・ガールズは、2/8に両A面シングル
『Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ』をリリース。
タイプの違う2曲、MVなども合わせてチェックしてみてください~!
ももちさんは引退することを発表していますが、
本人はまだ実感がわかないんだとか。
明日の広島HBGホールでのライブも、変わらず全開でやると
意気込みを語ってくれました!
モーニング娘。’17や、つばきファクトリーなどハロプロメンバーが集結!
当日券もありますのでぜひお見逃しなくー!