3月3日のカン魂!

今日はJUONさんと電話をつなぎました~!

以前番組にも来てもらい、エルヴィス・プレスリーばりのジングルまで

作ってくださったJUONさん!

ハートのアツイ方で、カン魂にとってとてもうれしい出会いでした!

3月8日のワンマンライブに向け現在リハーサル中のJUONさん

今回のツアーはINAさんとタッグを組んだことでより良いものになっているとのこと!

新曲「THIS IS THE START!!!」は現在配信中です!

そして「フレー」についてもお話をお伺いできてよかったです。

JUONさん、これからもよろしくお願いします!また来てくださいねー!!

そして今日は久々に!フタバ図書GIGA広島駅前店から

遠藤店長にお越しいただきました~!

マイクごしにパチリ

1488547531526.jpg

昔から星野源好きだった遠藤さん。

「恋」だけではない名曲について語っていただきました!

曲は源さんのFriend Shipをオンエア~!

物静かだけど、しっかりと突っ込んでくれる面白い方です。

遠藤さん、また出てくださいねー!

そしてそして3月3日はひなまつり!

ということで今日のおやつ(いつもエネルギー補給に食べてます)は

イチゴでした!!

1488547536450.jpg

アニキもおもわずガーリーな雰囲気に🍓

甘くておいしいいちご!

カン魂チームで1パックペロりといただきました~。

IMG_20170303_190608.jpg

さて、来週はWゲスト!

Kさん(18時台)& カノエラナさん(19時台)です!

公開生放送は観覧も自由!遊びにきんさいね~~!!