HIPPY

19時台のゲストは、HIPPY!

カン魂には何度も来てくれているHIPPYですが、
今回も最高の新作ができましたよー!

3月29日に発売したばかりのアルバム「HomeBase~ありがとう~」をもって

スタジオに遊びに来てくれました~!

キャンペーンで関西をまわっている間、いろんな人から

「庄司アニキにヨロシク!」と言われていたHIPPYさん

今日カン魂にやってきた感想は「ラスボスに会った感じです(笑)」とのこと!

hippy2.jpg

本日オンエアもしたアルバム収録曲「きんさいや」は、
広島出身のTEEとともに地元愛を歌った名曲!

「~しんさいや」と「~しんちゃいや」のニュアンスの違いについても語ってくれました。

ちなみにこの曲、現在マツダスタジアム内でもよく流れているそうです!

(先日オープン戦を観るためマツダスタジアムへ行った庄司アニキ情報)

広島愛にあふれる一枚になっています!

hippy.jpg

HIPPYは明日4月1日(土)16:00~
イオンモール広島府中1Fスターギャラリーでリリースイベントを開催!

その他にもライブが決まっています!

くわしいHIPPY情報は、公式HPをチェックしんちゃいね~!!