Juice=Juice

カン魂18時台のゲストはJuice=Juiceから宮本佳林ちゃん!

高校を卒業したばかりの佳林ちゃんですが

観覧に来ていた「アイドルになることが夢」という

ファンの女の子もうメロメロ!

投げキッスを食べちゃう一面も見せてくれました。

世界一かわいい佳林ちゃんに投げキッスしていた小さな女の子は

きっと大物になって、カン魂に遊びにきてくれるでしょう!!

karin2.jpg

佳林ちゃんのお洋服に書いてある告知、みなさんお気づきでしょうか!

そうです!Juice=Juiceのニューシングルがでます!

4月29日に9枚目のシングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」をリリース!

「地団駄ダンス」は盆踊りような振付ある独特のダンスに、

「Feel!感じるよ」は心地よいサウンドと歌詞に、それぞれ注目してほしいとのこと!

(ちなみにこの服で広島の街を闊歩していた佳林ちゃん、

行き交う人から注目は浴びるも、誰からも声をかけられなかったそうです(笑))

karin.jpg

広島弁での「ありがとう」も披露してくれた佳林ちゃん、

またいつでも遊びにきんさいね~!!