Kさん

18時台のゲストは、Kさん!

IMG_20170310_174856_2.jpg

Kさんの出演前に、スタジオ前にいるファンの方たちにKさんについて
いろいろ話を聞いたんですが、それもちゃんと聞いてくれていて、
スタジオ前のファンのみなさんにも気さくに話をしていました^^

2月22日にドラマ「科捜研の女」主題歌にもなっている

ニューシングル「シャイン」をリリースしました!

新曲「シャイン」は寺岡呼人さんのプロデュースの、とても温かい曲です。

庄司アニキもとても好きな、カップリングの「7days」についても語ってくれました。
3.11後、実際に東北に行かれて、実際に現地の方たちと触れ合ってお話を聞いて、
生まれたのがこの「7 days」。とてもとても素敵な曲です。ぜひ聴いてみてください!

Kさんは、明日3月11日、「広島みなとフェスタ」メインステージで行われる

広島FMの公開録音(12時~)にも出演します!

今日はたくさんのファンに囲まれて、

最後まであたたかなひとときでした。