おつかれほ~ほけきょ!

おつかれほ~ほけきょ!!

今日はぽかぽか陽気で気持ちよかったですね~

番組オープニングにはミニアルバム「MAX ONE」を3月5日にリリースした

エリアシ☆ピッツが登場!

弾き語りも披露してくれたのです!

IMG_20170310_163856.jpg

また来てくださいね~!

クイズ!5SHOCKではウグイスの初鳴き日を取り上げました!

放送中はどこからかウグイスさんの鳴き声も…遊びにきてくれたのかな?

CDショップ大賞のコーナーでは、フタバ図書本部の小田原さんにお越しいただきました~。

(BIGBANGファンの小田原さんへ向け、放送中もところどころBANG BANG BANG!)

今日は、CDショップ大賞にノミネートされ、現在放送中のドラマ「カルテット」の音楽も担当している

fox capture planをご紹介いただきました!

IMG_20170310_174856.jpg

CDショップ大賞の結果発表は3月13日!

フタバ図書店頭でもコーナー展開しているので、チェックしてみてください!

アニキのきょうのエナジーフルーツはPでした!そう!パイナッポー!

甘くておいしいパイナッポー、

思わず口がとんがっちゃうアニキ(アネキ?)なのでした~。

IMG_20170310_205615.png

今週に引き続き来週もWゲストのカウントダウン魂!

18時台はwacciさん、

19時台はナガトミリュウスケさんをお迎えしまーす!

IMG_20170310_220558.jpg

カン魂は公開生放送ですよー!遊びにきんさいね!