カノエラナさん!

今日のカン魂はWゲスト!!

カノエラナさんも遊びに来てくれました~!

IMG_20170310_195411.jpg

挨拶代わりに弾き語りでドーン!と演奏してくれました!

カノエラナさんは2月15日にミニアルバム「カノエ上等」と

SNSで話題になった30秒ソングスをまとめた

「30秒~カノエの楽しい歌日記~」をリリース!

娘さんが聴いていてお父さんもハマって親子で見に来てくれた方も!
お父さん世代もハマるカノエラナの世界、彼女の歌詞に注目です!

先週も番組で何曲もかけて盛り上がった30秒ソングを生演奏してくれました!

庄司アニキが「怖い!」と言ったあの曲もやってくれてアニキも喜んでいましたね。

(聞き逃した方はradikoのタイムフリーでチェック!)

ライブをみたいな~というあなた!

明日3月11日には広島みなとフェスタメインステージで行われる

広島FMの公開録音(12時~)にお越しくださいー!
カノエラナさんも出演します!
広島初ライブ、ぜひお見逃しなくー!

そしてそして、来週3月18日からはご挨拶ワンマンツアー2017

「勇者を探して三千里~ぼっちで広げる旅の地図~」がスタート!

広島公演は4月22日(水)セカンド・クラッチにて!

弾き語りライブ、楽しみです!