連休前のカン魂ちゃん!

今日ももりもりだくさんなカン魂でした!
本日解禁のTHE YELLOW MONKEYの新曲「ロザーナ」、最高でしたね!!
2回もかけちゃったぜ!!
あー5月のベストアルバムも楽しみだし、東京ドーム行きたいぜ!!
2017年も金重店長とともにイエモン魂やりますぞ!!
リクエストばんばんお待ちしていますよ!!

今日もいろんな人たちが来てくれました!
リク魂時代のディレクター・マチコさんや、
RN:グリーン少年ファミリー、フタバ図書の山下さん!

そしてステキな笑顔のそしてアサヒビール中国広域支社の森永さん!
170317kantama.jpg

アサヒスーパードライ発売からちょうど30周年をむかえた記念日の本日、
「アサヒスーパードライ エクストラハード」をリスナープレゼントに持ってきてくれました~!ありがとうございます♪

森永さんは普段から番組を聞いてくれているとのこと!

当選されたリスナーさんは楽しみにしていてくださーい!!

そして、フタバ図書TERAゲームコーナー店長の伊藤さんがスタジオ前に登場!

170317kantama2.jpg

なんと伊藤さんがGIGA広島駅前店に異動に・・!さみしすぎる!!
でも近いし、伊藤さん、いつでも待ってます♡
ゲームのことは伊藤さんに聞けば間違いない!
モンハンの新作、ぜひフタバ図書でゲットしてくださいー!

カン魂は公開生放送!
皆さんもぜひ遊びにきてくださ~い!