ナガトミリュウスケさん

本日2組目のゲストは、ナガトミリュウスケさん!
0317nagatomi.jpg
京都出身のナガトミさんですが、
広島には何度も来てくださっていて、
昨日は西条の酒蔵通りを満喫していたそうです。
広島はいいところがたくさんあるので、
またぜひいろいろと回ってみてくださいね^^
今日はギターを持ってきてくださり、
少しだけ弾き語りも披露してくださいました。
また広島でもライブしてくださいね。
2月22日にシングル「五月、koiの街」をリリースしました。
この曲は広島弁の楽曲。
作詞は、平原綾香さんの「Jupiter」や杏里さん、加山雄三さんなど
数多くのアーティストの作品を手掛ける 作詞家の吉元由美さん。
ぜひチェックしてみてください。フタバ図書にもあります!