のら犬

今日のゲストは、久々の登場!

広島は流川を中心に活動中のアツきロックバンド、

のら犬の足袋井さんが遊びに来てくれました~!

アコギをたずさえてスタジオへ!そして1曲弾き語り!

(ちょっぴり酒やけしていた足袋井さん…でもそれが良いんだぜぇ!)

アルバムの最後に収録されている「スポットライト」を披露してくれました。

この曲もグっとくるんだよなぁ。。庄司アニキも入り込んでいました。

blog5.jpg

のら犬は全国流通のニューアルバム「アイナハイナ」を3月15日にリリース!

今日の放送では、「曲の歌詞はポエムというより僕の日記」と語っておられましたが

まさにその通り!等身大の歌詞が伝わってきてアツい!アツい!

また、庄司アニキも「あれまだ音源化してなかったの?」というくらい

ライブではおなじみの楽曲も収録された9曲入りのアルバム

ぜひ聞いてみてくださいね!

blog4.jpg

のら犬、続々とライブが決定しています!

ライブ告知中に自分のメモが読めなくなった足袋井さん、

「詳しくはネットで検索してください!」とのことでした笑

広島での次回ライブは4月16日(日)に旧市民球場跡地で行われる地ビールフェスタ2017!!

5月3日(水・祝)には広島クラブクアトロで「アイナハイナ」レコ発ワンマンライブも!

流川から世界へ!のら犬のライブへ行ってみんさい!