wacci

今日のカン魂も、Wゲスト!!

1組目のゲストは、こんばんワッチ!wacciの皆さんです!!

前回はスタジオに入ることができず、

外のマイクからしゃべっていたメンバーも今回はズラリ!

スタジオの中に入っていただきました~!!

0317wacci.jpg

庄司アニキがいつも使うPON出し(音を出す機械)を、
ボーカルの橋口さんが気に入ってトーク中にポンポン打つ打つ!笑
まさかの曲中にも打ってしまうというハプニングまで!
橋口さん、頼みますよー!笑

wacciは2016年8月に1stアルバム「日常ドラマチック」をリリース!

ヒット曲「大丈夫」をはじめ豪華15曲入りのこのアルバムは

ベスト盤さながらの内容に仕上がっております!

本日オンエアしたアルバムの1曲目「大丈夫」についてボーカルの橋口さんは

「大丈夫」という魔法の言葉で、背中を押せる一曲になればと思って作られたとのこと!

そんなアルバムをひっさげて、ワンマンツアーも決定しています!

広島公演はなんと!アコースティック特別編!

7月9日(日)LIVE JUKEにて15:30開演です!

この日だけで聞けるアレンジも…?ご期待ください!

そしてそして、どうしてもバンド編成が見たい!というそこのアナタ!

近いところだと、岡山公演もありますよ~!!

7月29日(土)岡山CRAZY MAMA KINGDAMにて15:30開演です!

岡山CRAZY MAMA KINGDAMは何度もやってるので

相性バッチリ!とおっしゃっていました。

どちらも見逃せない!みんなでwacciのライブへゴー!!