今日から17時スタート!カン魂Go!!

みなさんおつかれちーん!

カン魂は4月から17時スタート!!

短くなった…いえいえ!圧縮されて内容が濃くなったんです!

これからもよろしくちーん!

今日はオープニング後、マミーゴこと俊山真美さんが遊びに来てくれました!

マミーゴは今週から始まった新番組「GOOD JOG +」の水曜日と木曜日を担当しています。

みなさん聞いてみてくださいね~!!

04073.jpg

今日も革ジャン、かっこかわいいぜ!!!

さてさて、フタバ図書のコーナーに登場してくれたのは・・・

サテライトスタジオもあるフタバ図書TERAのドン!

田川店長にお越しいただきましたー!!

ヒットの方程式は映画から!ということで、「モアナと伝説の海」をピックアップ!

エンドソングになっている屋比久知奈さんの「How Far I’ll Go」をオンエアしてくれました~!

040706.jpg

いつでもニコニコやさしい田川店長!またきてくださいね~!!

今日から新コーナーもスタート!!

“ブライダル魂”のコーナーではリスナーの皆さんからのお電話お待ちしております!

電話がかかってこないときは…どうなるんでしょう(笑)

“駅マチコのエキマチGo~!”のコーナーでは毎週第1金曜日に

エキマチ企画の専属ライター、駅マチコさんが進化していく広島駅界隈の情報を紹介してくれます!

駅マチコさん、お綺麗です!!

04074.jpg

来週はBOYS AND MENから田村侑久さん、平松賢人さん、土田拓海さん

乃木坂46から、斉藤優里さん、寺田蘭世さん、星野みなみさんが登場!

04072.jpg

カン魂は公開生放送!観覧にきてくださいな~!!