乃木坂46

ついに!乃木坂46がカン魂に降臨~!!
斉藤優里さん、寺田蘭世さん、星野みなみさんが登場!
140414nogizakakantama.jpg
みなさん、なんてかわいいんでしょう・・
天使ですか??

今日はなんといっても、ファンのみなさんの熱量がすごいすごい!!
カン魂史上最大と言ってもいいぐらいの熱量でした!

ファンのみなさんのメッセージやお願いにも快く応えてくれた3人。
星野みなみさんの「パン!」にはみんな大喜び!
3人とも本当かわいくて、ステキでした^^

3/22に、17枚目のシングル「インフルエンサー」をリリース。
HFMチャートでは堂々の1位!
今日はみんなで盛り上がるところを一緒に歌ったり、大盛り上がり!
ライブでも盛り上がるんでしょうね!
5/24には、3rdアルバムのリリースも決定しています。

そして明日は午後2時から、アルパーク東棟2階 時計の広場で、
公開イベント「広島FM “MEET the RADIO” 大窪シゲキの9ジラジ with 乃木坂46 in アルパーク」 を開催!
明日も盛り上がること間違いなし!ぜひ足を運んでくださいね~!