BOYS AND MEN

18時台のゲストは

BOYS AND MENから

田村侑久さん、平松賢人さん、土田拓海さんをお迎えしましたー!!

出演前から、お客さんと触れ合ったり、スタンバイの時から大きくリアクションしてくれたり、とにかく元気いっぱいなボイメン!

スタジオのガラスなんて関係ない!!

大きな声でスタジオ前のお客さんに語り掛けてくれました~!

平松さんはなんと、PASPYを記念に購入されたそうです!

名古屋に戻っても、このPASPYはずっと財布に入れてくれるとのこと!

このPASPYを無駄にしないよう、近々また広島にきてくださーい!!

曲をオンエアしているときも、お客さんと一緒に大盛り上がり!!

04142.jpg

前日は広島でライブ、明日は周南RISING HALLでライブ(17時開演)を控えている皆さん。

ライブ来る人ー!と呼び掛けて、手を挙げてくれた人の顔は忘れないそうです(笑)

04143.jpg

ボイメンのお三方、ありがとうございましたー!