JUON生うた魂!!

19時台にはJUONさんが登場!

そう!JUON生うた魂のコーナーがはじまったのです!

JUONさん、おかえりなさーい!!

IMG_1385 (2).JPG

記念すべき初回はどの曲を披露してくれるのかな~と

スタッフもドキドキワクワクしていたのですが

なんと!!本日配信が発表された新曲「my girl」を生演奏してくれました!!!

魂こもったひとときに庄司アニキ含め、スタッフ一同胸をうたれたのでした…。

この「my girl」は5月17日から配信がスタート!

そして、配信後の5月20日には大阪のライブハウス、Zeelaにてライブも行われます!!

IMG_1387.JPG

庄司アニキとのトークの中で、

「自分の想像以上のものができたとき、自分の道は合っていたと思える」と語ってくれたJUONさん。

この言葉、胸に突き刺さります。。

JUONさんは来月も登場!次回は5月26日です!

来月はどんな生うたがきけるのでしょうか?!お楽しみに!!