雨のパレード

今日のゲストは、雨のパレード!!

メンバー全員で遊びに来てくれました~!

3月8日にリリースされた2nd Album「Change your pop」は

先行シングル「You」「Stage」も含めた全14曲を収録!

独特な音作りやアレンジで庄司アニキも絶賛の1枚です!

リスナーの方からも毎日聞いている、聞くたびに聞こえ方が違う、と

たくさんのメッセージをいただきました!

今日はメンバーの皆さんからパワープレイナンバーの「Change your mind」の
音作りについても解説していただきました!

ベースの是永さんいわく、冒頭のベースの音はピンポンパンポン~だそう!

これを聞いたメンバーの皆さんは納得の表情でしたが、

庄司兄貴、スタッフ一同は「???」となってしまいました。笑

プロの音作りのこだわりや、メンバー間での音の共通認識ってすごいなぁ~と

改めて感じたのでした~!!

04071.jpg

雨のパレードは、現在ライブツアー中!

広島公演は4月8日(土)広島Cave-beで行われます!

ライブでは視覚的に楽しめる工夫もしてあるとのこと!!

これからの雨のパレードについて、”常に変化していきます”といわれていたのはボーカルの福永さん。

今後がますます楽しみですね!!

雨のパレードの皆さん、ありがとうございましたー!

また来てくださいね~!!