かんたまちゃ~ん!!

みなさまおつかれちん!!

きょうはたくさんの人が観覧にこられていて

ゲストの方々も良い人ばかりで

うれしい!たのしい!大好き!なカン魂チームです~!

今日最初にきてくれたのは

広島のバンド、denebのお二人!

今日オンエアした楽曲、「GLORY」は

インドネシアでポカリスエットのCMに使用されているんです!

広島の音楽が海を越えてインドネシアの人々の胸を打った…

う~んいいハナシ!!

denebさん、またきてくださいね~☆彡

04156.jpg

フタバ図書のコーナーでは

期待の若手!大塚さんが登場!

今日は森見登美彦さんの小説「夜は短し歩けよ乙女」の

劇場版主題歌にもなっているASIAN KANG-FU GENERATIONの「荒野を歩け」をご紹介!

ちょっぴり緊張していた大塚さんですが、最後は笑顔でパチリ📷

04141.jpg

ありがとうございました~!!

さてさて、来週のゲストは

“決して嘘はつかないバンド” ウソツキがゲストに来てくれます!

04144.jpg

ゲストへのメッセージもお待ちしております!

もちろんカン魂は公開生放送なので、観覧に来ていただくこともできます!

みんな~サテライトスタジオ前に~集合じゃあ~!!