JUON生うた魂 Vol.2

今日はプレミアムフライデー!!

ということは…JUON生うた魂の日でした!!

JUONさん、一か月振りにおかえりなさーい!!

IMG_1557.JPG

前回の生うた魂からの間には

新曲「my girl」の配信リリース、庄司アニキも参戦した大阪Zeelaでのワンマンライブと

いろいろなことがありました!

アニキいわく、バンド+DJの編成で、いろんな音が鳴っていて

バンドでの「my girl」もよかった!とのこと!!

ウ~ンうらやましい!!

そして、庄司アニキはスタッフのみんなにお土産を買ってきてくれました!

かんたまチームお揃いのJUONさんのTシャツ!!

IMG_1565.JPG

これにはJUONさんもびっくり!

さてさて、今週のスタジオライブでも新曲「my girl」を披露してくれたJUONさんですが

明日も広島でライブがあります!

なんとロハスフェスタ広島でのフリーライブ!

「広島FM MEET the RADIO JUON フリーライブ in ロハスフェスタ広島」、

5/27(土)旧市民球場跡地で11:00~です!

詳細はこちらもご覧ください!

IMG_1561.JPG

今回も番組の最後まで残ってくれて

Earth,Wind&FireのリクエストもしてくれたJUONさん

本当にありがとうございましたー!

来月はどんな生うたを披露してくれるのでしょうか!

(来月は6/23(金)の予定です。)

乞うご期待!

来月もイオンモール広島府中3階、

フタバ図書TERAサテライトスタジオに集合じゃ~い!!