坂本美雨さん

本日一組目のゲストは坂本美雨さん!

「坂本美雨のディアフレンズ」でもお馴染みですよね!!

今回は5/20(土)に西区の小百合保育園で行われる「坂本美雨 with CANTUS 広島公演 feat.FORKLORE」、

そして、5/21(日)に宇品のu-shedで行われるトークショーのため、広島に来られたのです!!

坂本美雨 with CANTUS 名義での作品を昨年6月と12月にリリースした坂本美雨さん、

CANTUSは女性の聖歌隊ということで、これまでとは違った魅力が表れています!

このコラボについては、子供も生まれて、自分の中で歌の在り方が変わったと語られていました~!

IMG_1541.JPG

今回のCANTUSとの公演は昼と夜の2部制!

昼は子供たちも一緒ににぎやかに、夜は照明の演出も加わって幻想的に~と

それぞれ違った雰囲気で楽しめるようです!行かれる方がうらやましい!!

普段はリンキンパークなど激しい音楽も聞きます(笑)と語ってくれた美雨さん

いつも聞いているお声で、とても素敵な方でした!

また遊びにきてくださいね~!!!