SILENT SIREN

今夜のゲストは、SILENT SIREN!

すぅさんとひなんちゅさんが登場してくれました!

IMG_1478.JPG

SILENT SIRENは、5/24にダブルAサイドシングル「AKANE/あわあわ」をリリース!

今日はリリースイベントの直前に登場してくれました!

広島については、イベンターのTさんがおいしいお店に連れていってくれて

気が合うので楽しい!とのことでした(笑)

カン魂は公開生放送ということで、目の前にはファンがいっぱい!

スタジオ前にあるマイクで会話することもできるんです!

「なんでそんなに細いんですか?」という質問に

すぅさんは『ライブ前とかはがっつり食べるけど…運動?』と

答えてくれました~!!

IMG_1479.JPG

SILENT SIRENは6月から全国ツアーを開催!

広島公演は6月22日&23日、広島クラブクアトロです!

ココだけの話、広島公演だけの試みもあるとかないとか…?

すぅさん、ひなんちゅさん、ありがとうございましたー!!!