Jin-Machineさん

今日のカン魂はダブルゲストでした!

1組目のゲストは

秦基博さんでも奥田民生さんでもなく…

Jin-Machineのみなさんです!!

今日の放送をこっそり聞いていた

ボーカル・featuring16さん

「もっと僕らメンバーのこともいじってくださいよ!!」と

元気いっぱいに登場!

3月にリリースされた3rd フルアルバム「全日本おもしろ選手権」には

「✝夏☆大好き!ヴィジュアル系✝」や

庄司アニキもお気に入りの卒業ソング「がんばれ!桜アディオス」をはじめとして、

ヴィジュアル系という枠にとらわれない曲たちが集結しています!

実は昨日から広島入りしていた皆さん!

広島の街をたのしんでいただけましたか~??

そして、明日は広島でミサ(ライブ)があります!!

「Jin-Machine TOUR2017 kiss -キス- ~愛 miss 優~」

広島セカンドクラッチで17:30スタートです!

チケットは若干?まだまだ?たくさん?余っているようです!

今後の意気込みについて

ボーカル・あっつ the デストロイさんは

「5人で最高の思い出を作りたい!」 と気合十分!

DC_2bR7UwAYCk-G.jpg

出演後に行われていた握手会も大盛り上がり!

なかなか列がとだえていませんでした!

Jin-Machineのみなさん、ありがとうございました~!