イオンモール広島府中の増床棟の店舗リポート!

昨年11月に誕生したイオンモール広島府中の増床棟、

まだまだ知ってもらいたいお店がたくさんあるんです!

レポーターはやまモンこと山本将輝くんに伝えてもらいました!

IMG_5584.jpg

まず1店舗目、お邪魔したのは、増床棟3階にあります、

「nana’s green tea」!!!

IMG_8111.jpg

お話しを伺ったのは店長の羽田さん!

厳選された良質な抹茶やほうじ茶を使用したドリンクやスイーツをはじめ、

食材にこだわり、1つ1つの素材の美味しさを味わえるフード、

和の優しい味わいを楽しめるんです。

6月からは抹茶のブレンドがリニューアル!

IMG_9174.jpg

イオンモール広島府中店限定で、

ソフトクリームも楽しめるんです!

季節感と温もりのある空間で素敵なひとときをお過ごしください。

2店舗目は「だがし屋ちゃりんこ」!!!

こちらも増床棟3階にあります。

IMG_2702.jpg

お話しを伺ったのは店長の宮本さん!

広島初上陸のだがし屋なんです!

約2000種類もの駄菓子がそろった懐かしいレトロな雰囲気のお店!

子どもだけではなく大人も楽しめるお店なんです!

まだまだ増床棟には魅力的なお店がたくさんあります!

ぜひあなたもイオンモール広島府中に行ってみてください!