6月になったよー!!

みなさまおつかれちーん!!

2017年ももう6月を迎えました!

そして、6月一発目のカン魂も走り出しました!

フタバ図書のコーナーには、本部から大室さんが登場!

今年で5回目の開催を迎えるWILD BUNCH FEST.2017をご紹介~!!

RADWIMPSの前々前世をオンエアしましたが、

フェスでも披露してくれるのでしょうか~?!夏がいまから待ちきれません!!

5.png

そしてそして、フタバ図書からは

スピッツのことならお任せ!山下さんも遊びに来てくれましたー!

庄司アニキと山下さんはスピッツのテレビ番組でも共演したとのこと!

本当はテレビでの顔出しを避けたかった山下さん…今日は自分でスピッツモザイク!笑

1.jpg

大室さん、山下さん、ありがとうございましたー!

18時台の最後には、イオンモールの仁井さん、

そしてレポーターのヤマもんこと山本将輝さんが登場!

3.jpg

今日はヤマもんさんがイオンモール内の店舗から中継もしてくれました!

最近いろいろな番組に登場しているヤマもんさんですが、

カン魂のスタジオに登場するのはこれが初めて!

ラジオの世界に飛び込む前に1度見学にきた思い出もあるそうです!

2.jpg

仁井さん、ヤマもんさん、ありがとうございました~!

19時台には駅マチコさんが登場!

進化していく広島駅界隈をご紹介していただきましたー!

今日はビッグフロントの4Fにロックオン!

専門のドクターがそろったクリニックや、隠れ家的な飲食店をご紹介!

次回は7月7日に登場してくれます!

4.jpg

駅マチコさん、ありがとうございましたー!

さてさて、来週は6月9日(金)の放送です

6月9日、、6/9、、ロック、、ロックの日!!!!!

ロックな曲が多めにかかったり…?!リクエストお待ちしていまーす!!!

カン魂はイオンモール広島府中3F、

フタバ図書TERAサテライトスタジオから公開生放送!

観覧自由です!スタジオへ遊びにも来てくださ~い!!