父の日目前おつかれちん!!

みんな~!あさっては父の日よ!!

ということで今日はお父さんに電話をつないでおはなし&リクエスト!

つながったお父さん方、プレゼントが届くまでまっていてくださ~い!

まけるな!親父!!

フタバ図書のコーナーには

先週に引き続き、フタバ図書GIGA広島駅前店の遠藤さんが登場!

「絶対に楽しむべきフェスがある」特集ということで

今日は遠藤さんが大好きなB’zも出演予定の

「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO」についてご紹介いただきました!

このフェスはその名の通り日の出(ライジングサン)まで開催されるフェス!

2日目がオールナイト開催で、朝4時すぎの朝日とともにファイナルを迎えます!

今日はB’zの新曲「声明」もオンエア!

遠藤さん、ありがとうございました~!!

3.jpg

18時台の終わりには飛び入りゲスト!

HIGHERSELFイベンターの加藤さんが遊びに来てくれました!

9月13日(水)にJMSアステールプラザ大ホールで行われる

氷室京介さんのフィルムコンサートについてご紹介!

加藤さんが持ってきてくれた

B.BLUEのライブ音源もオンエアしましたー!

ありがとうございました!

2.jpg

そして、番組終了間際にあそびに来てくれたのは、

はらぺこーにゃさんファミリー!

おとうさんはお仕事で来られなかった(がんばれ!パパ!)そうですが

ラジオ大好き!なかわいい子供たちと一緒に遊びにきてくれました!

お兄ちゃん、かんたまスタッフと一緒に初の自撮りに挑戦!

1.jpg

こんどは家族みんなで!またいつでも遊びに来てくださいね~!

さてさて!

来週は久々のダブルゲスト!

18時台にはJin-machineさん,

19時台にはJUON生うた魂!JUONさんが登場します!

次回も何が飛び出すのかわからないかんたま!

来週も聞いて&遊びにきてくださいねー!!

かんたまはイオンモール広島府中3F、

フタバ図書TERAサテライトスタジオから公開生放送です!!