JUONさん

18時台にやってきた1人目のゲストはこの男!!

JUONさんです!!

IMG_1891.JPG

以前広島でロハスフェスタに出演した際に

STU48とたまたま同じステージに出演!!

今日はJUONさんの後にSTUキャプテンの岡田奈々さんが出演ということで

どうやら不思議な縁があるようです!!

そして、最近楽曲提供をすることもあるというJUONさんは

なんと、”AKB48に歌ってもらうことを考えながら作った”

まだ歌詞も曲名も決まっていないデモ音源「AKB48(仮)」を持ってきてくれました!

集まったファンの皆さんにぜひ聞いてもらいたいということで、

1コーラスオンエア!!

庄司アニキやスタジオ前のファンの方々と一緒に大盛り上がりでした!!

毎月恒例の生演奏コーナーでは「THIS IS THE START」を披露してくれました!

歌い終わるころには汗だくだく!魂こもった演奏をいつもありがとうございます!!

そして、先週告知できなかった重大発表…

なんと、8月18日(金)マツダスタジアムで国歌斉唱することが決定したそうです!!!

「絶対普段のライブとは違う雰囲気だと思うけど、あれこれ考えず素直に歌います!」と

気合も十分!

8月は国歌斉唱後にカン魂のスタジオに来てくれます!

果たしてどんなテンションでやってくるのか・・・!

乞うご期待!!

IMG_1884.JPG

JUONさんありがとうございましたー!!

来月もよろしくお願いします!