七夕の夜もおつかれちーん!!

みなさまおつかれちーん!!

きょうは七夕ですね!みなさんはお願いごとしましたか~??

広島ではドラゴンアッシュのライブもありました!

行かれた方、本当にうらやましい。。。(by ADざっきー)

フタバのコーナーには商品部から小田原さんが登場!

明日、大阪は舞洲スポーツアイランド特設会場で開催される

「The best covers of DREAMS COME TRUE ドリウタ Vol.1」をご紹介~!!

小田原さんの大好きなD-LITE(from BIGBANG)も出演されるとのことで

本日はD-LITEカバーバージョンの「笑顔の行方」をオンエア!!

IMG_1758.JPG

小田原さん、ありがとうございました!!

18時台はHFMサンクスリスナーズウィーク!

パーソナリティ大運動会でした~!!

庄司アニキは赤組!!白組はアニマルポン!シーズン2から

ミセス・フジコさんがやってきてイントロクイズ対決!!

赤組680点、白組800点で始まったこの対決、

赤組を応援してくださったリスナーさんの思いはすべて庄司アニキに託されました!!

そして…

6問目までもつれ込む熱戦の末、ミセス・フジコ率いる(?)白組の勝利が決定!!!!

IMG_1765.JPG

悔しそうな庄司アニキ…

「赤組の負けはキムラミチータのせいや!!」と言いながらも

観覧にきてくれた赤組へ投票してくれていたリスナーさんには

謝るしかないのでありました・・・(笑)

19時台にはブライダル魂のコーナー!!

たまたまイオンモール広島府中の駐車場から

仕事終わりの彼女を待っている間に電話をかけてくれた

リスナーのザキさんが

彼女のクッキーさん到着後に観覧に来てくれました!!

幸せそうな二人に囲まれて

かな~り酸っぱい顔の庄司アニキです(笑)

IMG_1759.JPG

ザキさん、クッキーさん、末永くお幸せに!!

19時台には駅マチコさんも登場!!

今日は進化していく広島駅界隈の中から、

チョット気になるところ「紅葉堂」にLock on~☆

揚げもみじだけでなく、もみじ饅頭とコーヒーをミックスした

和風デザート「フローズンラテ」についてもご紹介!!

こちら本日発行のCue紙面でも紹介されています!!

終了後に駅マチコさんとパシャリ~!!

0f6e8986c583f3efb37e0bc6fac3417e17c05f77std.jpg

来月もよろしくお願いします!!