梅雨明けしたね!おつかれちん!!

みなさまおつかれちーん!!

梅雨明け後の広島は今日も暑かったですね~!!

週末はスピッツのライブに行かれる方も多いのでは?!

カン魂でスピッツといえばこの人!!

そう!フタバ図書TERA、CDコーナーの山下さんです!

IMG_1855.JPG

(相変わらず顔出しはNG!!の山下さん)

フタバ図書TERAでは現在、山下さんを筆頭にスピッツを大プッシュ中!

そして、待ちに待った今週末22日(土)、23日(日)に広島グリーンアリーナで開催される

「SPITZ 30th Anniversary TOUR “THIRTY30FIFTY50″」広島公演!

…を前にすでに大阪公演に参戦した山下さん、「最高です!」とのこと!

広島公演ももちろん参戦予定です!ウ~ン楽しみだなぁ~!!

カン魂7月のマンスリープッシュアーティストはスピッツ!

みなさんからのスピッツリクエスト、ライブの感想もお待ちしております!!

山下さんありがとうございました~!

来週のゲストは

18時台はJUONさん!

JUON生うた魂、8月はどの曲をやってくれるのか・・・?!

19時台は岡田奈々さん(AKB48,STU48)が登場!!

FullSizeRender.jpg

カン魂はイオンモール広島府中3階、

フタバ図書TERAサテライトスタジオから公開生放送!

観覧自由なのです!遊びにきてねー!!