岡田奈々さん&込山榛香さん

さてさて、本日19時台のゲストは

AKB48、チーム4から岡田奈々さんと込山榛香さんです!!

岡田奈々さんはSTU48のキャプテンも兼任されているということで

広島もよく来るようになりました、とのこと!!

今日は夏っぽいさわやかな衣装での登場です!

カン魂のスタジオについて、「劇場公演よりも距離が近い!!」と

二人ともびっくりなのでした~。

AKB48は8月30日に新曲「#好きなんだ」をリリースします!

この曲について岡田さんは、歌詞の中で片思いの2人が最後は両想いになっていって、

それがSNSを通じているところが今っぽくて良い!と言っておられました!

また、発売日の前日、8月29日には東京・後楽園ホールで

「豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX」が開催されるとのこと!

この”WIP”はワールドアイドルプロレスリングの略で、

岡田さんはこのイベントでガチンコのプロレスに挑まれるそうですー!!

FullSizeRender.jpg

(衣装もさわやか!いいコンビです!)

そして、明日7月29日(土)には

広島サンプラザホールでAKB48の握手会が開催されます!!

時間は11:30からで、なんと今回の広島握手会はライブとイベントが観覧無料!!

握手会について込山さんは「せっかく参加券を使って自分のところに来てくれるので、

楽しませる自信はあります!」と言っておられました!

また、今回の広島握手会では岡田奈々さん率いるSTU48の握手会初参加も決定!

STUメンバーについては、「おためし握手会」として

11:30~配布予定の整理券をもっていればどなたでも無料で握手できるそう!

今年発足したばかりの”AKBグループの中で一番爽やかなグループ”(by込山さん)

STU48についてキャプテンを務める岡田さんは

「いろいろと教えるのは難しいけど、やりがいもあるし、自分の活動にも生きています!」と

コメント!さすがキャプテンです!!

最後はSTU48の「瀬戸内の声」を聴きながらのお別れ!

IMG_1888.JPG

(JUONさんの「AKB(仮)」デモ音源も持ってくれています!)

岡田さん、込山さん、ありがとうございましたー!

明日の広島握手会も暑いですが、ファイトです!!