SUPER BEAVER

本日1組目のゲストはSUPER BEAVERから、

ボーカル、渋谷龍太さんをお迎えしましたー!!

IMG_1852.JPG

昨夜は深夜のラジオ出演、その後広島に移動し、

この後は週末に開催される「NUMBER SHOT 2017」に

出演されるため、福岡に向かわれるとのこと!

ハードなスケジュールの中、かんたまに立ち寄って下さりありがとうございます!

今日は9月6日にリリースが決定している

ニューミニアルバム「真ん中のこと」について

お話を聞かせていただきました!

今作は少し重心を軽くして、今の自分たちを表現した作品とのこと!

ライブを意識して、音作りにもこだわっているそうです!

この後オンエアした解禁されたばかりの新曲「正攻法」にも

ライブを意識したゴリゴリのベースの音作りなど、

庄司アニキもかっこいい!と言っていたフレーズが盛りだくさん!

「正攻法」は、あふれている情報や匿名のSNSなどが普及している時代の中で

隠れることなくまっすぐ立ち向かっていく姿勢を書いた曲なんだそうです!

IMG_1859.JPG

(こっそり見てたら見つかってしまったビーバー!!)

そして、SUPER BEAVERは広島でワンマンライブが決定しています!

11月4日(土)広島クラブクアトロで18:00スタート!

広島は今までなかなかSOLD OUTを出せなかった地域だったそうで

そんな土地でワンマンライブを敢行することができ、

しかもSOLD OUTも見えてきていることが本当にうれしいです!と語ってくれた渋谷さん。

広島のビーバーファンのみんな!!

11月4日はクアトロをパンパンの満員にしよーやぁ!!

最後はファンの皆さんとビーバーも一緒にパシャリ!!

IMG_1858.JPG

渋谷さん、本当にありがとうございました~!