8月!葉月!おつかれちん!!

みなさまおつかれち~ん!

8月に入りました!夏バテなど気をつけてお過ごしくださいませー!!

フタバ図書のコーナーにはフタバ図書TERAの店長!

田川店長が久々にやってきてくれました!

今日は8月12日(土)イオンモール広島祇園で行われる

野外フリーライブ「THANKS GIVING SUMMER MUSIC FES.」をご紹介!

井上苑子さん、Ms.OOJAさん、つじあやのさんなどなど注目アーティストが出演します!

ライブの他にも、ポニーの乗馬体験や飲食ブースなどさまざまなブースが出店するそうです!

みなさんぜひぜひいってみてくださーい!!

v.jpg

(田川店長はラーメンがたべたいそうです!)

19時台にはエキマチコさんが登場!

「駅マチコのエキマチGO♪」のコーナーです!

今日は広島駅のおみやげもの売り場にロックオン☆

マチコセレクトはFUJIYAファクトリー!

カープとコラボしたバット型のシュークリームをご紹介いただきました!

中にはミルククリームがたっぷり入っているけど、クリームが甘すぎないので

あっさり食べられたとのこと!

ペコちゃんマークの赤い紙袋もお土産にピッタリなんです!

本日紹介した内容は中国新聞「Cue」紙面でも公開しています!

vv.jpg

エキマチコさん!来月もよろしくお願いしまーす!

さてさて、来週の放送日は祝日ですねー!

来週のカン魂はダブルゲストです!

18時台にはBREAKERSが、

19時台にはMAGiC BOYZが生登場!

vvv.jpg

カン魂はイオンモール広島府中3F,

フタバ図書TERAサテライトスタジオから公開生放送!

観覧自由です!遊びに来てねー!