JUONさん

今月もやってきました!

マンスリー企画「JUON 生うた魂」!!

今日はマツダスタジアムで国歌斉唱をおえた後に来てくれたJUONさん!

さぞお疲れかと思いきや…ものすごく元気です!!!

ライブハウスとは違った空気感の中で、まっすぐ歌うことを心掛けたそうです。

空に向かって歌っていると、

どこか空の上にいるお母さんと会えたような感覚になるとのこと。

これからも歌うことをやめるわけにはいきませんね!

DHgsq58UwAAOzGU.jpg

(国歌斉唱の模様を聞きながら黙とう中の庄司アニキ)

そして、今月披露してくれた生歌は

お母さんについて歌った1曲「フレー」でした。

フレーという曲は歌っていく中でどんどん変わっていく楽曲とのこと。

いつかリリースされる日が来るのをお楽しみに!!

DHgsq6VUAAA6RMC.jpg

そして、JUONさんから重大発表!!

なんと来月でこのコーナーは一旦終了!!

延長はないのでしょうか・・・?

ひとまず、来月もお楽しみにー!!

DHgsq6DVoAAvsCm.jpg

JUONさん、今月もありがとうございました~!

ワイルドバンチフェスでの公開イベントもよろしくお願いします!