MAGiC BOYZ

本日2組目のゲストは、MAGiC BOYZ

高校生と小学生からなる(若い!!笑)HIP HOPグループです!

なんで高校生と一緒にやってるの?と庄司アニキの質問には

「おもしろいからじゃないですかね・・・(笑)」と小学6年生のDJジョーさん!

DG8XJ5aVoAEkpC9.jpg

そんなMAGiC BOYZは8月30日に

ニューアルバム「第一次成長期 ~Baby to Boy~」をリリース!

メンバーが作詞に挑戦した楽曲も収録されているそうです!

また、このアルバムにはオカモトレイジ(OKAMOTO’S)など多くのアーティストが

コラボで参加しています!

本日はニューアルバムから「DK GO!!!」をオンエア!

この曲は、高校生になったばかりのMCトーマさん、MCリュウトさん、MCマヒロさんの3人が

高校に入ってみてリアルに感じたことや高校生あるあるを綴った1曲とのこと!

そして、MAGiC BOYZは現在、ニューアルバムのリリースイベントで全国行脚中!

明日は大阪、なんばOCATでイベントがあるということですが、

今日は広島で晩御飯を食べる時間がありそう!ということで、

ファンの方から揚げもみじや八天堂のくりーむパンをおすすめしてもらっていました!

お別れに「3.141592」をオンエア!

この曲は中学を卒業するタイミングで作った楽曲で

卒業しても終わらない絆を円で表現し、円周率の数字をタイトルにしたのだそうです!

DG8Z3WGVoAAaWnI.jpg

MAGiC BOYZのみなさん、初の広島だったそうです!ありがとうございましたー!

良い夏休みを!!!