お盆明けだよおつかれちん!

今週はお盆休みでゆっくりしていた方も多いのではないでしょうか!

みなさまおつかれちんです!!

フタバ図書のコーナーにはフタバ図書本部から吉兼さんが登場!

ディレクタースイミーさんの大学の先輩です!

ss.jpg

今日は明日・明後日開催されるワイルドバンチフェス2017での

フタバ図書ブースについてご紹介!!

これは多目的ドーム内にあるブースで、

毎年特典会やサイン会などが行われています!

1日目はパノラマパナマタウン、キュウソネコカミ、go!go!vanillas、KEYTALK、

2日目はReN、夜の本気ダンスなどのアーティストが参加!

ドーム内エリアはチケットがなくても入場可能です!

ぜひフタバ図書のブースへ!吉兼さんありがとうございましたー!

s.jpg

ブライダル魂のコーナーにはHFMブライダルプラザの西本さんが登場!

sss.jpg

(現在は営業担当の前ディレクター、サカタクさんとパシャリ)

西本さんはHFMブライダルプラザでいろいろなお客さんの

結婚に関するそうだんに乗っているブライダルマイスター!

今日は残念ながら電話がつながりませんでしたが、

紙屋町シャレオにあるHFMブライダルプラザに行けば

西本さんにお話を聞いてもらうこともできるので、悩んでいる方はぜひ!

西本さんありがとうございましたー!

さて、来週は・・・

のまえに!8/20(日)!!

ワイルドバンチフェスでかんたまの公開イベントがあります!!!!

「JUON 生うた魂 in WILDBUNCH FEST.2017」!!!

チケットがなくてもJUONさんのアコースティックライブが聞けるチャンス!

会場は多目的ドーム内ステージで、8/20(日)13:40~スタートです!

ぜひおこしください!

そして、来週はこのワイルドバンチフェスでのイベントの模様をオンエアします!

こちらもよろしくおねがいしまーす!!

来週も聞いてね!!!!!!