即席めんの日?!おつかれちん!!

みなさまおつかれちん!!

今日はどうやら即席めんの日!のようです!

みなさんの好きな即席めんはなんですか~??

放送後には素敵なファミリーがスタジオに!

彼の名は・・・”たっくん”

IMG_2033.JPG

フタバ図書のコーナーには商品部の小田原さんが登場!

番組には久しぶりの登場です!

夏フェス特集最後となる今日、小田原さんがピックアップしたのは

avex主催の野外フェス「a-nation」です!

今年で16回目の開催となるa-nation、TRFは16年連続で出演しているそうなのですが、

なんと!小田原さんも16年連続の皆勤賞!

~a-nationに行かないと小田原さんの夏は終わらない~そうです!

チケットはまだ間に合うそうです!!!

IMG_2030.JPG

小田原さんありがとうございましたー!

そして、今日は先週末に行われた

JUON生うた魂 in WILDBUNCH FEST.2017の模様をオンエア!

当日は沢山のお客さんが見に来てくれて

しかも、JUONさんのライブが始まってからはさらにお客さんが増えていきました!

お集まりいただいたみなさん、今日きいてくれたみなさん、ありがとうございました~!

ファイル_000.jpeg

JUONさんは来月9月29日に登場!JUON生うた魂ラストです!お楽しみに!!

来週はゲストに中嶋ユキノさんが登場!!

19時台後半に登場です!生出演後は20時~フタバ図書TERA内で

インストアライブも行います!

お楽しみに!

IMG_2032.JPG

カン魂はイオンモール広島府中3F、

フタバ図書TERAサテライトスタジオから公開生放送!

来週もきいてね~!!