9月がおわるよ~秋の訪れおつかれちん!!

みなさまおつかれちーん!!

9月の放送は今日がラストでした!

今年も残り3か月!よろしくおねがいしま~す!!

番組オープニングには、来ちゃいました!!

wacciの橋口洋平さんが登場!

8月16日にリリースしたニューアルバム「感情百景」をひっさげて

現在全国ツアー中の橋口さん!

広島公演は10/15(日)BLUE LIVE広島で行われます!

アルバムを聞いても聞かなくても、最高の日にするので

とにかくブルーライブに来てください!!とのことです!

wacci.jpeg

橋口さん、今日は短い時間でしたがありがとうございました!

また来てくださいね!!

フタバ図書のコーナーには経営企画部から吉兼さんが登場!

今日ピックアップしてくれた広島愛アーティストは、奥田民生さん!

広島が誇るロックミュージシャンです!

9/6にはニューアルバム「サボテンミュージアム」をリリース!

その翌週の9/13には現在公開中の映画、

「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」の中で使用されている

民生さんの楽曲を収録したコンピレーションアルバムもリリースされています!

この映画、吉兼さんもご覧になったそうですが、

「とても良い映画でしたが、36歳の男が1人でみる映画ではなかった…(笑)」と

言っておられました!まだ見に行ってない方はぜひご覧ください!!

吉兼さんは本日で2回目の登場でしたが、

ディレクター・スイミーさんの大学の先輩ということで、

庄司アニキともすっかり打ち解けて仲良しに!!

ふたば.jpeg

吉兼さん、ありがとうございました!最高でーす!!

来週のゲストはチームしゃちほこ!!

メンバー全員そろって登場です!

生出演後にはサテライトスタジオ横のステージスペースで

ハイタッチ会も開催とのこと!詳しくはチームしゃちほこのホームページをチェック!!

来週もきいてねー!!