JUON生うた魂ファイナル!!ロングロングバージョン!!

今日のゲストはJUONさん!

4月から毎月スタジオに遊びにきてくれていた

「JUON生うた魂」のコーナーも今日がラスト!ということで

今日は19時台序盤から登場のロングバージョンでお届けしました!

番組の中でも振り返っていましたが、

4月にコーナーが始まってから

新曲のリリース、ロハスフェスタ出演、たった一人での来広、

デモ音源のオンエア、ワイルドバンチフェスでの公開イベント、、、と

本当にいろいろなことがありました!

スタッフ一同感慨深い。。。来月はもう来られないと思うとぶち寂しい!

a.jpeg

今日はスタッフ一同JUONさんTシャツで出動です!

さて!「まもりたい」をキーワードにJUONさんが担当したニベアの新CMソングが

テレビでも流れていますが!

本日1曲目の生演奏はなんとこの曲!ニベアのCMソングでした!

曲名はまだ決まっていなくて、リリースもされていないこちらの曲ですが

現在CMでバンバンオンエアされているということもあって

スタジオ前に集まったのファンのみなさんも大喜びでした!

実はこの曲を歌うことは完全なオーディションで決定したとのことで、

誰がライバルなのか、何人候補がいるのか・・・と全く知らされない

面接のような形でJUONさんも結果を待っていたそうです!

いや~本当にリリースが待ち遠しい1曲ですね!!

b.jpeg

そして、本日2曲目の生演奏!の前に!

Instagramなどにも投稿されていた、JUONさんのピカチュウが登場~!!

“スライド”という技を使っておしゃべりしているそうです(笑)

そして、最後の生演奏は8月にリリースを迎えたばかりの”フレー”

広島に通い続けて、いろんなことを教えてもらったし、

いろんなことを知れたし、いろいろな繋がりもできて、本当に幸せ!と言ってくれました!

半年間毎月広島にきてくれていたJUONさん!

「これだけやってきたし、必ず広島でライブをやります!

それが戻ってくる時だと思っています!」と言ってくれました!

c.jpeg

最後に「また来ます!!」と力強く言い切ってくれたJUONさん!

みんなも待ってます!!!

またいつでもカン魂に遊びに来てくださいねー!!

半年間本当にありがとうございました!