カープ優勝!おつかれちーん!!

みなさまおつかれちーん!!

今週はカープの連覇で広島の街は大盛り上がり!

サテライトスタジオがあるフタバ図書TERAでもセール実施中のようです!

まだまだ冷めやらぬ熱狂…最高で~す!!

フタバ図書のコーナーには、

この度フタバ図書TERA副統括となって帰ってきた

遠藤さんが生出演!!

今月は広島愛アーティストをご紹介ということで

今日はポルノグラフィティをピックアップ!!

ポルノグラフィティは10月25日にニューアルバム、

「BUTTERFLY EFFECT」をリリースします!

アルバムタイトルの由来は自分たちの影響で音楽を始めた後輩世代と出会ったことで

「自分たちの楽曲は小さな1粒の雨でしかないが、それを絶えず生み出し続けることで

また次の世代の楽曲の一助になりたい」という想いを抱いたことがきっかけだそうです!!

12月11日、12日には広島文化学園HBGホールでライブも!!こちらもお楽しみに!

ファイル_002 (1).jpeg

遠藤さん、ありがとうございましたー!

今日はマンスリープッシュのコーナーを拡大してお届けしました!

ゲストにお迎えしたのは浜田省吾さんといえばこの方!

フタバ図書新業態事業室の森さんです!

森さんはこれまでも浜田省吾さん特集の時や

「永遠の名盤」企画の時に番組に来てくれていました!

今月のマンスリープッシュがShogo Hamada & J.S.Inspirationsということで

久しぶりのご登場です!

9月6日にリリースされたアルバム「The Moonlight Cats Radio Show 」Vol.1とVol.2について

森さんは「正直オリジナルアルバムか!?と思うくらい素晴らしいです!」と絶賛!

1曲セレクトしていただいたのは「Ain’t No Mountain High」でした!

この曲も収録されているアルバム「The Moonlight Cats Radio Show 」Vol.1とVol.2を

フタバ図書TERAで買うとポイント5倍!5倍です!

ポイント5倍は9月いっぱいまでなのでお早めに!!

ファイル_001 (2).jpeg

森さんありがとうございましたー!また遊びに来てください!

来週はJUONさんが登場!

8月のワイルドバンチフェス以来の再会、

JUON生うた魂のラストということで、

スペシャルな生うたを届けてくれることでしょう!!

ファイル_000 (4).jpeg

来週も聞いてねー!!