STU48から、佐野遥さん、福田朱里さん、森香穂さん!

今日のゲストは、STU48から、佐野遥さん、福田朱里さん、森香穂さん!

スタジオ前には観覧にきた沢山のお客さんが!

中には仕事を放ってきた方も…?(笑)

みなさん、おつかれちんです!!

IMG_2101.JPG

STUのメンバーがスタジオに来てくれたのは2回目!

7月にキャプテンの岡田奈々さんが来てくれていました。

今回きてくれた3人は、48グループの”SHOWROOM選抜”に抜擢され、

AKB48のシングル「#好きなんだ」の”Type D”のカップリング曲「プライベートサマー」に

参加しています!

ミュージックビデオは2日間で撮影されたそうで、

ホテルで振り付けを練習していたとか!

ヒールを履いて、衣装を着て踊るという、夢見ていた”ザ・アイドル”になれてうれしかった!と

みなさん語っておられました~!!

IMG_2105.JPG

STU48は「瀬戸内7県ツアー ~はじめまして、STU48です~」が決定しています!

広島は11月25日(土)広島BLUE LIVEです!

STU48初のツアーということで、ダンスも猛練習中とのこと!

かんたまの出演後にはフタバ図書TERA内でCDお渡し会も行われ、

長~い列ができておりました!

今後のSTU48の活動からも目が離せませんね!

佐野さん、福田さん、森さん、ありがとうございましたー!!