3連休直前!!!雨の日でもおつかれちーん!!

みなさまおつかれちん!!

3連休前の金曜日、あいにくの雨でしたが、

みなさまカン魂を聞いてくださってありがとうございました~!

今日はゲストのチームしゃちほこを見ようと

沢山の人がスタジオ前に!!

そして、スタジオにも沢山の人が!

1人目は、フタバ図書呉駅レクレ店店長の金重さん!

今日はたまたまフタバ図書TERAにいた金重さんは

イエモン魂のコーナー復活でいてもたってもいられずスタジオへ!!

IMG_2229.JPG

みなさん、イエモン魂では新たな企画も始動しています!

詳しくはブログのこちらの記事をチェックだ!!

金重さん急な出演でしたがありがとうございました!

つづいて登場したのは

フタバ図書TERA副統括となった遠藤さん!

今月はフタバ図書でもたくさんの取り扱いがある

カープグッズをご紹介します!!

今日持ってきていただいたのは「カープ学習帳」でした!

大人気のカープ学習帳に選手バージョンが仲間入りしたとのことで、

選手ひとりひとりにちなんだキャッチコピーや

細かな情報もぬかりなくデザインされている学習帳です!

IMG_2230.JPG

スタジオ前にも放送を聞いてすぐ買いに行ってくれたリスナーの方が!!

ファン必見の学習帳ですね!

遠藤さん、ありがとうございましたー!

今日は新車・中古車・人情のカーショップJetCityから

萩原克弘店長と、JetGirlの肥後なつみさんもスタジオに登場!!

JetCityでは今月末まで、15周年の大決算セールを実施しています!

在庫車では、ダッジチャレンジャーやクライスラー300Cを大幅値下げ!

カスタム部品の割引セールも行っているそうです!

さらに、今週末7日と8日にはイベントも開催!

部品メーカーの方に相談できるカスタム相談会や

JetGirl 肥後なつみちゃんとの撮影会も行われるそうです!

車好きのみなさん、参加してみてはいかがでしょう!!

IMG_2235.JPG

萩原社長、肥後なつみさん、ありがとうございました~!

本日最後に登場したのは”駅マチコのエキマチGo♪”ということで

駅マチコさんでした!

いつも広島駅周辺のちょっと気になるトコロを紹介してくれるマチコさん、

今日は”エキキタ”エリアの二葉の里歴史の散歩道をご紹介!

マチコさんはボランティアガイドの田川さんとともに

この歴史の散歩道を実際にあるいてきたそうで、

これまで知っているようで知らなかった忠臣蔵とのつながりや

徳川家とのかかわりなど、いろんなお話を聞かせてもらったそうです!

本日発行のCue紙面にも掲載されているので、皆さんも要チェックですよ~!

IMG_2236.JPG

マチコさん毎月ありがとうございます!!

次回は11月10日に登場です~!

カン魂はイオンモール広島府中3階

フタバ図書TERAサテライトスタジオから公開生放送!

観覧は自由なので、いつでも遊びに来てくださいね~!