チームしゃちほこ

今日のゲストは、チームしゃちほこ!

メンバー5人全員で登場です!

スタジオ前には放送前からたくさんのファンが!!

なんとチームしゃちほこの地元、名古屋から、

遠くは新潟まで、遠征の方々もいらっしゃいました~!

IMG_2231.JPG

チームしゃちほこは5月に広島クラブクアトロでライブ!

今日は広島公演に行ったファンの方もいらっしゃいましたね!

そんなチームしゃちほこは10月18日に初のベストアルバム

「しゃちBEST 2012-2017」をリリースするのです!!

5年間の活動の集大成としてリリースされるこの作品は

チームしゃちほこの65曲の楽曲の中からファン投票で20曲を厳選して収録!

本日オンエアした「カラーズ」は投票でもずっと1位をキープしていた曲だったそう!

この理由について、チームしゃちほこにとっても、ファンにとっても

大事な時に入ってくる1曲だからとのこと!

まさにファンと一緒に作り上げたベストアルバムですね!

IMG_2233.JPG

今日は出演後にハイタッチ会も行われ、ファンの方々も大行列!

スタジオ前も大盛り上がりでした~!

チームしゃちほこの今の1番の目標は「ナゴヤドームでライブをすること」。

今日聞いてくれて、ちょっとでもいいなと思ったら

ぜひベスト盤をきいて遊びに来てください!とのこと!

いつか夢が叶うことを広島から願っております!

チームしゃちほこのみなさん、ありがとうございました~!!!