1週遅れのノーベンバー!おつかれちん!!

みなさまおつかれちん!!

先週3日のカン魂はお休みだったので

11月のかんたまは今日からスタートです!

11月最初にスタジオにやってきたのは、イオンモール広島府中の仁井さんです!

イオンモール広島府中では本日10日から「ANNIVERSARY PARTY!誕生祭」がスタート!

「お買い物券プレゼントキャンペーン」や、大野豊さんのトークショーも行われます!

みなさんもこの週末、イオンモール広島府中にいってみては!?

IMG_2440.JPG

仁井さんありがとうございました!

フタバ図書のコーナーに登場してくれたのは商品部の小田原さんです!

今月のフタバ図書のコーナーではK-POPを大特集!

フタバ図書でK-POPといえばもうお任せ!な小田原さん、

今日紹介してくれたのは…もちろんBIG BANG!!!

BIG BANGの魅力は中毒性、キャッチーさ、ライブパフォーマンス、

5人のポテンシャルの高さ…とのこと!

11/18からドームツアーもスタートです!

今日はツアータイトルにもなっている楽曲”LAST DANCE”をオンエア!

小田原さん、ありがとうございました~!

IMG_2436.jpg

19時台後半には

月に1回の登場!駅マチコさんがご出演!!

本日駅マチコさんにLock Onされたのは…パーソナルジムのハコジムさん!

なんと、マチコさんも体験に行かれたそうです!

“パーソナルジム”と聞くとハードルが高そうだし、運動オンチなところを

見られたくないし…と思われる方も多いかもしれませんが、

実は、まったく逆!!

個室だから下手なところを見られることも少なく、トレーナーさんにも自分のペースで教えてもらえるので、

スポーツジム初心者の方にも向いているそうです!!

最近筋トレをしている庄司アニキも興味深々できいていましたね!

駅マチコさん、今月もありがとうございました!

今日ご紹介した内容は、本日発行のCue紙面にも掲載されています!

IMG_2441.jpg

来週は映画「オトトキ」監督の松永大司監督からのメッセージをオンエア!

来週も聞いてね~!