おつかれちーん!!

今週も、沢山の人たちが来てくれました!

オープニングに来てくれたのは、ゴールデンスカビートのゆうやさん!

image2.jpeg

11月23日(木)には、広島クラブクアトロにて15周年アニバーサリーライブがあります!

皆さんもぜひテンションの上がる曲を聞きに行ってみては!!

後ろの家族、実はカン魂との意外なつながりが…!

気になる方はぜひタイムフリーで聞いてみてくださいね!

今日のフタバ図書のコーナーでK-POPを紹介してくれたのは、

呉駅レクレ店の酒井さん!呉駅レクレ店は我らが金重店長がいるお店です!

image1.jpeg

今日紹介してくれたのは、EXO!

メンバーはソロとしても活動をしているそうで、

なんといってもダンス、歌唱力、パフォーマンスのレベルが高いのが魅力!

来年1月24日に日本1thアルバム「COUNTDOWN」をリリース!

かっこいい楽曲の数々!ぜひ手に入れて聞いてみてください!!

マンスリープッシュのコーナーでは、フタバ図書本部の、金重直美さんが登場!

image2.jpeg

実は、金重店長の奥様!

金重店長とのなれそめや、プロポーズなど…

もちろん!安室奈美恵さんの魅力もたーーーーっぷりと話してくれました!

今月、安室奈美恵のニューアルバム「Finaly」をフタバ図書TERAで買うとポイント5倍!!

皆さんも手に入れてくださいね!

そしてそして、今日のイエモン魂のコーナーでは

THE YELLOW MONKEYのドキュメンタリー映画「オトトキ」の監督

松永大司さんのコメントをお届けしました!

「ライブのようなものを再現はできないけれども、

それに近い感覚になってもらえればなと思い作品を作りました!

ぜひ劇場で見てください!」

1度見ると、2度目を見たくなる「オトトキ」

ぜひ皆さんも大きなスクリーンで、大きな音で体感してみてください!

聞き逃した人は、こちらもタイムフリーで聞いてみてくださいね!