暮れの元気なご挨拶!!おつかれちーん!!

みなさまおつかれちん!!

今日は2017年ラストの放送でした~!!

今年一年聞いてくれたみなさま、観覧にきてくれたみなさま、

たまたま車できいてくれていたみなさま、

み~んなまとめて、ありがとうございました!!!

本日はHFM年間チャートをお届けしました!

今年のHFM年間チャートTOP3は、

3位…エンジン/奥田民生

2位…Shape Of You /エド・シーラン

1位…If You Wanna/Perfume

という結果に!!

その他の順位はradikoのタイムフリーで聞いてみてくださいね!→📻

今日は9ジラジADJのぴかりんがサテライトスタジオ前に登場し、

カープカレンダーが当たる「カン魂くじ」も実施しました!

IMG_2812.JPG

参加してくれたみなさん、ありがとうございましたー!!

オープニングには広島FM「皆実町マルシェ」の店長&副店長

キムラミチタさんと廣瀬桃子さんが遊びに来てくれました~!!

IMG_2813.JPG

年末のお忙しい時期に…ありがとうございました!優しい!!

フタバ図書のコーナーには

サテライトスタジオがあるフタバ図書TERAのボス!!

フタバ図書TERA店長の田川さんが登場!!

今日ご紹介していただいた”サラバ!2017年!ソング”は

グリーン・デイのAmerican Idiotでした!

グリーン・デイは今年11月にベストアルバム

「グレイテスト・ヒッツ:ゴッズ・フェイバリット・バンド」をリリース!

田川店長もご自身用に購入したそうです!

選んでいただいたAmerican Idiotは

リリースされた2004年、CDコーナーを担当していた田川さんが

店頭で何度も流していて、思い出に残っているそうです!

IMG_2811.JPG

田川店長ありがとうございました!来年もよろしくおねがいしま~す!!

マンスリープッシュのコーナーは拡大編でお届け!!

フタバ図書TERAの副統括店長、B’z大好き遠藤さんをお迎えして、

ニューアルバム「DINOSAUR」についてたっぷり語っていただきました!

遠藤さんがチョイスしてくれたのは「ルーフトップ」と「ハルカ」の2曲でした!!

IMG_2810.JPG

B’zのマンスリープッシュの時間になると

“なぜか”スタジオ前にいらっしゃった遠藤店長!

今年も大変お世話になりました!

来年もよろしくおねがいしま~す!!

新年1発目のカン魂は1月5日(金)から、もちろん公開生放送でお届け!

久しぶりに、JUONさんと電話をつないじゃいます!!

ことしもおつかれちん!!&来年もよろしくちん!!