まなみのりささん

今日のゲストは、まなみのりさとる!!

ではなく、まなみのりさの皆さんです!

実に2年半ぶりの登場ということで、

庄司アニキも嬉し恥ずかし!?なスタートでした!

サテライトスタジオに来ていなかった間は

活動拠点を東京に移していたみなさんですが、

テレビの企画で活躍する情報をファンの方がカン魂までメールで届けてくれたりと

故郷・広島の皆さんもしっかり見届けていましたよー!!

そして、10周年をむかえた今年、広島に帰ってきたのです!

9月3日にはすでに完売した1000枚限定ミニアルバム

「さよなら、またね」をリリースし、

きたる12月24日には広島フェニックスホールでのライブ

「もう一度、ここから」を開催します!

これは10周年を迎えた今年、広島で大きいことをやりたい!という

夢を実現させたイベントで、満員1500人へ向けた挑戦の真っ最中!

庄司アニキも行かれるのでしょうか?!

IMG_2688.JPG

まなみのりささん、今日はありがとうございましたー!!